この前、新聞か雑誌か忘れてしまったけど、本を売る人の割合ってかなり少ないみたいだよ。ほとんどの人が古紙としてゴミ回収に回してしまうみたい。一般の人は古本に価値を見出さないから当たり前と言えば、当たり前だよね。古本買取 埼玉の店長さんは、少しでもゴミ回収業者へ回さずに引き取り出来る手段はないか頭を悩ませていたよ。ゴミになるより必要な人にその本が渡れば、リサイクル、リユース、リデュース(3R)に貢献出来るし、何よりその仲介はとても素敵な仕事だと胸を張って言っていたよ。

ローンや融資って安定した収入がある人でなければダメだと思っていたので学生はカードなんて作れないと思っていたのですが、
アルバイトなどをしていて一定の収入がある20歳以上の学生なら、カードローンの申込は可能らしいです。

審査のハードルは社会人と比べると若干高めのようですが、審査が通り無事学生カードローンを作れた場合は、
一般のカードローンよりも金利は低い、とカードローンランキングかに書いてあったのでイチかバチが申し込んでみようと思っているんですが、70,000円ほどの収入の僕でもOK出るかな?

やっぱり酵素ダイエット 効果ですよね。
今度ダイエットに挑戦します。酵素を使った断食ダイエットです。
これは酵素置き換えダイエットということで、食事を酵素液に置き換えるものです。
食事だけが楽しみなので、どうせ置き換えるのならばおいしくて飲みやすい酵素液がいいなと。
なのでまずはベジーデル酵素液を味見してみます。
そうればおもいきってダイエットを始めることができるかもしれないでしょう。
ワインだって試飲するしダイエットが目的とはいえ、やっぱり口に入れる飲み物。
飲みやすさや味にはこだわりたいのです。

車査定は高額が一番!
中古車査定をしてもらう時、オプションなどはどのような影響があるのでしょうか。
当然のことですが人気のある装備が付いているのといないのでは査定価格は変わります。
特に最近人気のある装備品としてはカーナビになります。
最近では軽自動車でもカーナビが普通についているケースもありますので
普通車でカーナビが付いていないほうがありえません。。
実際にカーナビがあるかないかではかなり査定価格が違ってくるのです。

ルプルプで白髪染めするには。 白髪が増えてくると、ほとんどの人がヘアカラーをすると思います。 でもヘアカラーは白髪を隠すだけでなく、あなたのイメージを変えるチャンスなんです。 始めてあったときでもパッと目につきやすく、第一印象を決めるヘアカラーの色。 イメージを決めてしまうかもしれない重要なアイテムを、 あなたは「なんとなく」とか「この色が好きだから」など、かるーく選んでいませんか。 人間にはパーソナルカラーというものが存在します。 あなたに一番あった色がわかります。 髪の色を「パーソナルカラー」にチェンジすれば、あなたをより美しく魅せてくれることになります。 ヘアカラーをするなら、ぜひあなたに似合うパーソナルカラーを探してみてくださいね。
いまベジーデル酵素液でダイエットしていますが、モデルや女優さんの体重を目標にしないほうがいいと思います。 たとえば鈴木えみさんなどは拒食症ってもう芸能界でもかなり噂とかになってるみたいですしね。 芸能人は自分の体が資本で商品なのだから、体型を細くしてスタイルを良くしていかないと意味がないし価値がなくなるんです。だからお金もかけて努力してあれだけの体型を維持してるんです。なので私たちみたいな一般庶民があそこまで細くなったら、逆にやばいし細くなる必要はないですよね。。

クリアエステヴェール 激安の真実です。

真実といっても、真相なんたらという大掛かりなものでなく、
わたくし、まみのクリアエステヴェールを使った感想ですね(笑)

自他共に認めるかな~りの乾燥肌の私としては
メイクがひとの2倍も3倍も大変なんです。
酷い時なんか、メイクしているそばから乾燥してくるんだから・・・
ありえませんよね(-_-;)

保湿に命をかけていますが、
これからの季節特に乾燥してくるので憂鬱です(涙)

でも、クリアエステヴェールに出会ってから
少し変わった気がしています。
美容液が配合されているから、少量でもしっとり感が長続きしてくれます。
パック作用があるので、毛穴もキュっとしているから
メイクが崩れにくいですね。

乾燥が酷いときには、ミストをスプレーしていますが、
ちょっとティシュで押さえれば、メイクも崩れずに済みます。
まぁこれが、まみのクリアエステヴェール真実といったところですね♪

パンダ目で赤面症

user-pic
0

最近ジムに通うようになりました。
一通りトレーニングメニューをこなした後に、汗をながし最後にプールで泳いでいます。

普段は、メイクはせずに行くんだけど、といっても眉毛とかアイラインくらいは書きますけどね。
その日はちょっと買い物をしてからジムにいったので、いつもよりしっかり目にメイクしていたんです。
一応ウオータープルーフのマスカラをつけていたので、プールも大丈夫だろうと
思いっきり泳いでいました。
プールから上がり、シャワーを浴びようとふと鏡をみたとき、思わず赤面症でした。
ウオータープルーフなので安心しきっていたら、なんとまぁ!
目の周り真っ黒でパンダみたいになっていたんです。
こんな顔して澄まして泳いでいたなんてえええええ(泣)
もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

みんな見て見ぬふり・・・。
そういう時に限って知り合いは誰もいません。
ジムやプールに行く時は、完璧なウオータープルーフのもの以外はしないほうがいいと学びました(笑)

年上の友人

user-pic
0

年上の友人が何人かいます。

みんな頼りになるし、歳の差を気にせず付き合えるので

大切な友人というよりも先輩方なんですけどね。

みんな、メガネをかけているんだけど、1人だけ

メガネもコンタクトも使っていない人がいるんですね。

理由を聞いてみたら、昔はメガネをかけていたそうなんですが

視力が回復したっていうんです。

「ええええ?」と思わず声に出してしまったけど、本当にそんなことあるの?

よくよく聞いたら秘密は、カスタムビューだったようです。

 

カスタムビューってなんのことかというと、レーシックよりも質のいいものだとか。

メガネがなくても小さい文字も見えるようになったと喜んでいました。

今はそんなことが可能になっているんですねぇ。

私もそのうち、視力に自信が持てなくなったときのために

インターネットのお気に入りに登録しておくことにしました(笑)

誰だって一度くらいはどこかでお金借りたことあると思います。

大富豪とかなんとか財閥の御曹司や令嬢じゃない限りはね(笑)

 

別にお金を借りることって恥ずかしいことじゃないし

きっちり計画を立てて、返せる範囲でなら何回借りたっていいと思います。

そういう時にはやっぱり安心して利用できることが大切ですよね。

銀行 カードローンはね、毎月安定した収入があれば、アルバイトだって

派遣だってOKなんですよ。

急になにか計画が持ち上がった時とか、急にお金が必要なときでも

金利が安くてしっかりとした実績のあるところなら安心でしょ?

もちろん利用するときも、しっかりと計画を立てておけば借り過ぎて返せないなんて

悲惨なことにもならないので大丈夫です。

ウキウキする季節って、なにかとお金がかかりますものね!

 

真っ白い歯に憧れて

user-pic
0

八重歯をかわいいと感じる日本人ですが、ヨーロッパでは

ドラキュラのイメージがあるために、八重歯を嫌う人もいます。

歯並びもそうですね、外人はみな歯並びがよくキレイです。

歯並びが悪いと育ちが悪いみたいな風潮があるんですね。

 

真っ白いシャツを着たときに笑うと、どうしても歯が黄ばんで見えてしまいます。

本来は象牙色が健康な歯とされていますが、真っ白ではないんですね。

そこでホワイトニングが人気なんです。

だけどホワイトニングは結構費用がかかります。

 

そこで、ローンカード 低金利を見てみました。

安心で低金利ならば無理なく利用することができます。

 

笑った時の白い歯ってやっぱり魅力的だし好感が持てますよね。

この機会に、ホワイトニング以外にも歯の健康診断もしてもらおうかなと思っています。

 

 

今までいろんな脱毛器を試してきました。

昔に比べると、今の家庭用脱毛器はサイズもコンパクトで

操作も簡単になってきていますね。

昔はもうね・・・大変だったんですから・・・・。

 

使いやすく操作も簡単でコンパクトでもやっぱり脱毛後の多少のトラブルはあります。

理由があって生えている毛を抜いちゃうわけだから、痛みもあるし、

いいかえれば無理に引っこ抜くわけだから痛くて当然なんだけどね。

なれてくると痛みはそれほど感じないけど、やっぱりブツブツになったりはあります。

でもそんな痛みも、脱毛後の毛穴のブツブツが全くなかったのがトリアでした。

トリア 口コミを見ればトリアの良さがわかってもらえると思います。

 

今までにいろいろな家庭用脱毛器を使ってきたけど

脱毛とスキンケアのダブル効果は、トリアだけのような気がします。

爪磨き

user-pic
0

ネイルアートのはしりのようなものがマニキュアだったのでしょうが、マニキュアはどうしたって、エナメルという自動車の塗装にも使うような有機溶剤を使ったものを爪に塗るわけですから、いくら爪とはいえ、体に何らかの影響があるはずです。そのほかにも爪をきれいに見せるためなら、ネイルポリッシュ、爪磨きという方法もあるようですが、これもどうなのでしょう。


本来の爪の表面の堅い部分をわざわざサンドペーパーのようなものを使って削り落として、つやを出すために磨くというのも、果たして爪にいいのかどうか。まあ、これも女性を磨くということと同じなのかもしれませんが、きれいになるためですから、仕方ないのでしょうか。

むくみの原因

user-pic
0

足やせも関心があるかと思われますが、まず足のむくみについても知っておく必要があるでしょう。
そもそもなぜ、女性は、特に膝関節からしたのふくらはぎから足首、足の甲、足先までが、むくんでしまうのでしょうか。


特にハイヒールのブーツを履いたときにむくんでしまうということがあるようです。
ハイヒールは本来、足を細く長く見せるためにわざわざかかとを高く持ち上げているのですが、ハイヒールを履くことによって、足首が同じ角度で固定されてしまうことで、静脈をとおる血管の血行を止めてしまっているということが原因のようです。

かかとの低いべた靴でしたら、歩くときの足首の関節がよく動いて静脈の流れが悪くなることはないのだそうです。

トランスクライバー

user-pic
0

サイドビジネスでの、テープ起こしの仕事というのは、以前はカセットテープを再生して、細かい秒単位の巻き戻し、早送りという作業が必要になっていました。


これをいちいち、カセットデッキの、例のガチャッと音が出るようなキーを操作して、早送り巻き戻しをしていたのでは、とてもうだつが上がりません。

そこで、テープ起こしの仕事には、特殊な再生装置でトランスクライバーという、テープの再生、早送り、巻き戻しをフットペダルで操作するという装置があります。そういうものがあるということは前から知っていましたが、一カ所応募した会社では、それを持っているかという問い合わせがありました。まだ、わたしが始めたころ、4年ほど前のことでしたが、そんなものを使って仕事している人がいるのかと思いました。ほんの数年ですが、時代を感じます。

映画の原作

user-pic
0

小学生のときに子供 英語を習っていたにもかかわらず、英語力は「並」でした。中学高校と、普通にいわゆる学校英語を勉強していたのですが、受験英語に毛が生えた程度のものですから、なんとか少しは英語が分かるようになりたいと思って、自分で努力してみたのではあります。


学校の教科書だけでは面白くも何ともないので、いわゆる原書、ペーパーバックがそれなりに読めるようになりたいと思って、そんなに分厚くないペーパーバックと革製表紙のついたデイリーコンサイスの辞書も一緒に持ち歩いていたものでした。

当時の高校生としては、今でもそうかもしれませんが、ペーパーバックを一冊読める。英語の成績よりも、どちらかというとファッションのような感覚だったかもしれません。

リンク集

user-pic
0

足裏のツボ

user-pic
0

 足の裏がそのまま、人間の体の各部位とつながっています。つま先からかかとにかけて順番にいくと親指の付け根は肩、そしてだんだん下にいくしたがって、心臓や呼吸器、胃、内蔵、そして女性であれば、生殖器などと一致していきます。

 足の裏をまんべんなくずーっと押してもらっていくと、とても気持ちがいいところと、突然、「痛いっ」というところが出てきます。


 その部分は必ず何かの器官の体調不良とつながっています。痛いのを我慢して、しばらく押し続けていますと、その足の裏の痛みは内臓のなにがしかの炎症であるとか、血行不良などの障害を緩和してくれています。恐らく医学的な根拠はないでしょう。


 これだけ、影響しているのですから、考えてみると巻き爪をそのままにしているということは、逆に恐ろしいことになりはしないかと思います。

 小顔 方法を考えているのですが、その前に「生きる」という意味を考えています。何のために生きているのでしょうか。両親から生を受けて、それなりに成長をし、学問や知識を身につけて、自分の体を使い、頭を使い、勉強をしたり、仕事をしたり、余暇を過ごしたりして、わたしたちは毎日を過ごしています。


 その毎日が楽しいか、面白いか、わくわくしているか、あるいはいつも心配なことがあって、不安な思いを持ちながら暮らしているか、誰かに文句を言いたくて、何かと腹立たしいようないらいらした生活を送っているのか、どちらでしょうか。

 どうせ、毎日を生きるのなら、楽しい、充実した毎日を過ごしたいと思うのは誰でも当たり前のことだと思います。では、どうしたら、楽しい毎日を過ごせるか。「小顔ならそうなのに」ではないはずですよね。

日田の水

user-pic
0

 わたしたち家族が引っ越したところは、水道水と同時に地下水を井戸水として汲み上げてあり、水道と同様に使えるような環境でした。今、考えると非常に贅沢な生活環境だったものと思います。

 水道水は洗濯や食器洗いなどに使って、飲料水や料理、入浴は井戸水を使うというような使い分けをしていましたが、水道水だけでも、もともとが筑後川水系の三隈川から取水している水ですし、それだけでも十分きれいなおいしい水道水です。

 なにしろ、日田にはサッポロビールの工場、さらに筑後川水沿いにはキリンビール、アサヒビールの九州工場があるぐらいですから、それだけ良質の水であるということは確実に言えると思います。

 そんな環境のおかげで、次女のアレルギー体質、アトピー性皮膚炎がよくなったのは、飲料水の効果もあったかもしれません。

もうこのシグマリオンⅢのきょうだいたちはたくさんレアメタル資源に取り込まれているかも知れません。シグマリオンをパソコンとほぼ同等にそれ以上に愛用しているのには、電子文庫を読むための文庫ビューアーと青空文庫などのテキストファイルをルビ付きで読み込んでくれるルビリーダーというWindowsCE専用のソフトがあります。
これのおかげで、電池の保ちは気にしなければなりませんが、いつでもどこでも気軽に読書ができます。そして、外出時などでも、何冊でもCFメモリーの容量の限り持ち歩いて、その日の気分に合わせて、どんな小説やエッセイや、自己啓発の本であろうが、本の嵩を気にすることなく常に持っておれるという強みがあります。
もともとはザウルスのために開発されたファイル形式ですが、今は新刊書でもたいていすぐに手に入ります。

献血した

user-pic
0

昨日、家内と夫婦で町に出かけたときに献血ルームに足を運んで、献血してきました。家内がこのボーナスシーズンのデパートからの「お得意様招待会」というやつに血眼をあげて、行っている間に時間をつぶさねばなりません。最近、赤十字献血センターから来た案内はがきに「糖尿病関連・・・」とありましたので、これはまた近いうちに行かねばならないと思っていたのでした。


時間があったので、成分献血を申し出たのですが、検査の結果、わたしは血小板が少ないということで、こんかいは400ml献血ということになりました。残念というか、まあしょうがないですね。さあ、検査結果が届くのを待っていましょう。
この献血ルームは涼しくて、ゆっくりできるのです。わたしはしっかりシグマリオンを持っていってましたので、献血後の休憩ということで、仕事をさせてもらいました。

GACKTさんのニュースが結構頻繁にヤフーとかで出てるせいで、

最近、GACKTさんに興味が湧いてきてしまいました。

格好いいよねぇ(*´ -`)(´- `*)コンサートとかも行ってみたいな!追っかけ

とか、熱狂的なファンてほどじゃないけど、あのパワフルで繊細な歌声を

一度でいいから生で聞いてみたいわ~。

ところで、そういう追っかけの人や熱狂的なファンの人って、思い余って

借金しちゃうって人も結構いるみたいだね。好きのパワーってすごいなぁ

って思う反面、早い段階でおまとめで大口融資 大口ローン組んで返済

したほうが、後々後悔しないで済むんじゃないかな~とも思う。

だって、かなり入れ込んでる人って、いけるとこ全部行ったりするんでしょう?

チケット代はもちろん、宿泊代・交通費も全部となると、かなりの額だよね。

あっちこっちから借りて、気づいたら借金まみれだったらそのアーティストの

人も、きっと悲しむと思うんだ。なにごとも程ほどに、そして計画的に楽しみ

たいよね。

迷惑メール

user-pic
0

一時よりだいぶ減ったとは言え、私の家メールには、迷惑メールがかなりきてい
ます。
投資 トレードの勧誘やエロサイトの広告が多いです。1日数十件も!
インターネットで流れているデータで一番多いのは、メールの送受信データのよ
うです。
たぶん、そのメールのほとんどが迷惑メールでしょう。
そういう迷惑メールが減るとインターネットで流れるデータ量が減り、がもっと
快適にインターネットが利用できると思います。

データのダウンロードが早くなったり、動画や、リアルタイムの

投資 トレードサイトもいまよりずっと快適になると思います。

インターネットがある限り、迷惑メールはなくなりそうもありませんよねぇ・・・

クールビズ

user-pic
0

夏場のクールビズも、もう5年ぐらいやっているので、すっかり浸透しているので
はないでしょうか。

電気代を減らして、CO2削減といいながら、ETC車載器無料とか
CO2を増やす政策をしたり、よくわからない日本ですが、ひとまず暑苦しいスーツ
姿に一時的に別れを告げられるのはいいことです。

夏でのスーツにこだわるのは日本だけなんでしょうか。

私の会社のアメリカ帰りの役員は、基本的に年中ノーネクタイです。

向こうでは当たり前らしい。
上司が私服で仕事というのも違和感ありますが、日本人だからでしょう(笑)
日本でもノーネクタイな文化になってほしいです。

ハンズとかに売ってるだろうか?皆既日食があるでしょう?7月の22日に。

アレに備えて専用のグラス(日食を安全に見ることができる眼鏡みたいなの?)

を買おうと思い立ったんだけど、ああいうのってどこにあるのかなぁ?と思って。

だって、目を傷めて神奈川クリニック眼科のお世話になるなんてオチ、勘弁^^;

東急ハンズなら色々ありそうだよね。可愛いのとかもあったらいいんだけど・・・

東急ハンズといえば、この前行ったときに一杯色んな入浴剤が置いてあって、

各1個ずつ大人買い♪しちゃったぁ~(/ω\)

苺ミルクの入浴剤は甘ったるい匂いだった(笑)

ソルトの入浴剤がやっぱり好きかな~。皆は普段どういう入浴剤使ってます?

もしいいのがあったら教えてね(*´ -`)(´- `*)

神奈川クリニック レーシックってすごいね。

「レーシック手術を安心して受けられる病院」 のランキングで1位になってた。

とはいえ、「じゃあ受けてみよう!」 とはまだ思えないんだよねえ、、私はねェ。。

だって世の中、どんなことでも

メリットにはデメリットが付き物じゃない?

だからさ、レーシックのデメリットを調べてみました。。

でもね、これがね、予想に反して案外デメリットが少ないんだよねえ。

少ないっていうか、そういうことになる割合が低いんだよねえ。

感染症とか、ドライアイとかなんだけどねえ。。

ほんと、これは安心したよ。調べてよかった。。

ただ、やはり執刀医の技術は重要らしいから、

やっぱり実績のある病院じゃないと、リスクの割合はもっと大きくなるはず。

となると、受けるならやっぱり 神奈川クリニック レーシックだな。。

男の格好良さっていろいろとあると思うんだけど、

その一つが、ゴールドカード なんだってさ。。。ふ~ん。。。

単なる「格好つけ」にしか思えないんだけどなあ。。

でも、一般的にはそうだそうです。

ネットにもさ、「どのゴールドカードが格好いいか」ってことを

紹介するサイトもあるみたいだし・・・。

でもそんなことを ちまちまネットで調べて、ゴールドカードの種類を考えてる男って

格好良さとは程遠いと思うんだけどねえ。。

おまけにさ~、あの「ヤングゴールドカード」って何なの??

18歳や20歳でゴールドカード持って、何がエラいの?って。。

でもさ、本人もさることながら、周りが「おっ!格好いいじゃん!」って言うから

そんなものを持とうとするんだねえ。

あ~あ、何か昔の日本男児が懐かしいねえ。。

という私も、ゴールドカードを見せられたら

実際は「おっ!」って思っちゃうんだけどねえ(苦笑)

銀行って信用できる?

まあ根本的には信用してるんだけど、でも・・・、

決してユーザーのことを考えて経営してるとは思えない。

そりゃそうだよね。。

ビジネスであり、あくまで企業をなんだから、

利潤を追求していくのは当たり前なわけで・・・。。

だから銀行が奨める商品、積極的にPRする商品には気をつけないとね!

そのひとつが 「おまとめローン」。。

だってね、決して金利は安くないっていうんだよ。

まあ、消費者金融と比べれば安いから、

そう思われたりしてるみたいなんだけどね。。

でもさッ、お客様の預金を使ってCMを流すなんて

ほんと許せない!

いらん経費をかけんといてくれ!

とはいえ、ネット銀行はやっぱり・・・不安・・・。。

結局、私もしぶしぶ??

昔ながらの銀行にお世話になっておりまする。。

ピンチはチャンス

user-pic
0

銀行のローンとか、クレジットカードとか、

現代人は今までに何度か 金融の審査を受けているよね。

でね、審査がもし通らなかったら・・・やっぱりショックだよねえ。。

でも視点を変えて見てみれば、それって救われたのかも。。。

だってね、つまりは

「あなたの今の状態では、借りたものを返していけないと判断しました」

って言われたのと同じでしょ!? 言い換えれば、

「今の状態を、もう一度冷静に客観的に見つめ直さないと、大変なことになるよ」

って言われてるんだもんねえ。。

消費者金融 審査ならなおさらだよね。

銀行などより、よっぽど通りやすい審査なんだからさあ。

だから、消費者金融 審査がNGだった人は、

じゃ「次の会社・・・」って考える前に、

自分を見つめなおしたほうがいいってことですよ。。